サンディエゴからの来客

SanDiegoから
昨年の天草サイクルマラソン遠来賞受賞者のSさんがいらっしゃいました
イメージ 1


ほとんど自転車談義に終始
FELT AR1の新車を購入したらしく、たくさん自慢していきました
しかもDura-Ace Di2、ホイールはDura-Ace C35とのこと
イメージ 2

アメリカではシマノはかなり高いらしい



S 「7月にまた来るから、どこか走るのか?」
自分「阿蘇望に出たいけど・・」
S 「いつ?」
自分「7月22日」
S 「それならちょうどスケジュールが空いてる

ということで、急遽阿蘇望に参加すると決めて帰りました
ところが、確認すると実は29日でした
うそを教えちゃいました・・訂正メールしないと


参加の場合、熊本に皆さまよろしくお願いいたします