行かなかった代わり

ツールド草津
本日の大会開催について
本日開催のツールド草津は、すべてのクラスが殺生河原ゴールとなります。
白根山コースは、危険と判断いたしました。
合わせて、観戦者バスの運行は中止いたします。

出場者全員が殺生河原までの5kmに短縮されたそうです
情報によると、路面ウェット、ガスって、超~~寒かったようです
しかも身体が温まる前にゴール

無理せず行かなくて良かった・・(本音)



予定が無くなった本日は、益子の高舘山まで
平地でも10℃前後と曇り空で寒い1日

益子共販センターに9時到着
イメージ 1
誰もいませんでした・・・
店も開店前

曇ってはいましたが、新緑がきれいになってきました
ツールドさくらがわのコースをしばらく走行

帰りに「道の駅にのみや」で
イメージ 2
草津に行っていたらあり得ない補給


行かなかった分、有効に過ごせました
土日で145km