午後の晴れ間

連休2日目も午前中はず~っと雨

午後2時頃から日が差し、路面も乾いてきたので鬼怒川まで
イメージ 1
前線のような雲の帯
遠くの方は暗くかなり降っている様子


鬼怒川は増水して川幅いっぱいの流れ
イメージ 2
湿度が高く、グアムとかサイパンの雲を見ているような感じ
これだけ増水しても、河原でバーベキューをしている方が多数いたのには驚きました


明日は仕事だし、日曜は天気が悪そう
走れるのは今日しかないけど、黒い雲が近づいてきたので早めに帰宅


帰宅後はタイヤを代えてみました
イメージ 3
初のチューブラー交換でしたが、リムセメントを使って意外とあっさり完了
慣れればクリンチャーより楽かもしれませんね