日光トランスラディアル研究会

イメージ 1
今年は鬼怒川で開催です
全国から沢山の方々に参加を頂きました

イメージ 2
My Worst Caseというcase presentationのみの企画でしたが
夜遅くまで熱い議論が続きました
大変素晴らしいpresentationが続きましたが、主催者としては時間が押して最後までハラハラ・・

いろいろ不手際もありましたが、参加して頂いた皆さんありがとうございました。



一夜明けて、恒例のサイクリング
今年は鬼怒川~日光~小来川~宇都宮森林公園~ロマンチック村のコース
森林公園周回を含めて71km、獲得標高800m
イメージ 3

参加はなんと30名超
イメージ 4

好天に恵まれ
イメージ 5
気持ちの良い一日でした
けが人も無く無事終了


来年は春日部で開催の予定です
来年もよろしくお願いします