イノシシ駆除実施中

本日のライドは16人の大所帯
最高の陽気で、西方方面へ
イメージ 1


粟野から西方町真名子に入るとこんな看板が・・
イメージ 2
おちおち林道を走っていられないようです
今日は平地のみだったので大丈夫

その後、開店を待って八百比尼蕎麦で
にらソバを食べて帰りました
イメージ 3



走行中、Oさんからサドル低くないですか・・との指摘
ほとんど身長が変わらないOさん、サドルがめちゃ高く設定されていて格好いい

帰宅後、確認してみるとBBーサドル面が72cm
今までのバイクの設定が73cmだったので1cm低かったようです

さっそく1cmサドル上げ
イメージ 4
これで試してみて、さらに5mmくらい上げてみたいかも
再度のペイントが切れずに隠れなくなっただけでも自己満足(見た目最優先)


ついでにステムも長い方が格好良いとのアドバイス
ステムは100mmが付いていますが、確認したところLookは120mm
振り返ってみれば少し窮屈だった気が・・少し長くしても良さそうですね