滝野霊園から札幌ふれあいの森

札幌出張2日目

午前中は仕事がない空き時間
天気も良いし、時間の有効活用
イメージ 1

Sキャプテン、mikkunnさん、S部さんと
豊平川から真駒内方面へ
イメージ 2

札幌芸術の森から滝野霊園
イメージ 3
何度来ても、霊園の中にモアイ像、ストーンヘンジ、大仏がいらっしゃるのはなんか変

札幌ドームを経由して豊平川まで戻りましたが、
時間の余裕があるのでモエレ沼公園まで寄り道
イメージ 4
ガラスのピラミッド

公園内にはピラミッドみたいな盛り土の山
イメージ 5
札幌にはモアイ像とかピラミッドとか、有名な建造物が好きな方が多いみたいですね

25-26℃でしたが、乾燥していてさわやかなサイクリングでした
イメージ 6

78.5kmでした