午前中限定

出張が続いたので、日曜日は出かけない予定でした

しかし、Japan Cupのtwitterや友人からのメールを見ていたら
いてもたってもいられない感じ

午前中限定で宇都宮森林公園まで行ってきました
イメージ 1
快晴の古賀志山

9時頃到着したものの駐輪場は満車
イメージ 2
去年、8時到着でもギリギリでしたから当然ですね

天気も良いし、例年より人出が多い印象
イメージ 3

どこかの木にでも括り付けておこうと思ったら鍵を忘れていた
午前中だけと思っていましたが、
自転車を放っておけないので、スタート前に撤収です

まあ、雰囲気だけでも味わえたので良かったかも
絶好のレース・サイクリング日和です
イメージ 4


帰宅して午後1時からは栃木放送でラジオ中継
バッソ選手が優勝、十分楽しめました


午前中だけ、74kmでした
イメージ 5