また3ヶ月ぶり

久しぶりにショップツーリングへ参加

前回は3ヶ月ぶりで9月末でしたから、今回も3ヶ月ぶりです
出張や雨で参加できず、かなり間が空いてしまいました

公園の池は凍り付き
イメージ 1

寒いのと久しぶりなので、列車にはなかなか乗れません
1人で走るのとは運動強度が全く違います
イメージ 2

まちの駅「清流の郷かすお」で休憩後
イメージ 3

上永野の「たろっぺ茶屋」へ
イメージ 4
そばの有名店です
店に入る前にメールが着信・・ソバにありつく前に直帰することに(残念)


帰る道すがら、後ろを振り返ると真っ黒な雪雲が張り出してきていました
イメージ 5
また寒くなりそうですね

91kmでした
イメージ 6