今年の店頭在庫処分品

昨年は店頭在庫のS-Works Vengeでしたが、
今年もディスカウントの誘惑に負けてしまいました

イメージ 1
昨年のモデルですが、MAVIC R-SYS SLR チューブラー

黒いリムが精悍な感じ
イメージ 2
装着した重量は未計測ですが、だいぶ軽くなった印象

漕ぎ出しは軽いし、スピードの乗りも良いようです
チューブラーなので乗り心地も最高!


エグザリットの初期ブレーキはうわさ通り
かなり派手に鳴っています

ブレーキシューもMAVIC純正のものはSWISSSTOPのグリーンと一緒らしい
既に装着して使っていたのでそのままSWISSSTOPで・・

鬼怒川CRの平地でわずか30kmの慣らし走行でしたが
イメージ 3
リムはしっかり緑色に

イメージ 4
シューは激しくすり減っていました
500km程度の慣らしが過ぎると減らなくなるらしいけど、本当ですかね・・



坂道に行ってみたいのですが、
降雪後の路面凍結で危険なためしばらくお預けです