帰宅困難

週末の3日間は神戸へ出張

Slender Club Japan年次総会に行ってきました
細いカテーテルで心臓や血管の治療を行う研究会です
イメージ 1

3日間で時間の余裕があれば、六甲山あたりへ
と思いましたが、そんな暇無し

もっとも爆弾低気圧のおかげで外に出られず
3日間、みっちり会場で勉強ができました
イメージ 6


夜の懇親会では
イメージ 2
とか

イメージ 3
とか

イメージ 4
素敵な神戸の夜でした



最後には市民公開講座へも参加させて頂きました
イメージ 5

とっても充実した3日間でした
会長のT先生、ありがとうございました




低気圧の影響で北海道や東北方面へ帰られる方の心配をしていましたが、
飛行機は飛んでいるようでひと安心

新幹線は影響は無いはずと油断していたところ、
宮城県の強風の影響で東北新幹線が運転見合わせ
(23時現在、まだ動いていないようです)
東京からは在来線でやっと帰ってきました
あ~疲れた