動画で撮った琴平峠

カメラの向きの設定が今ひとつだったウェアラブルカメラ

イヤーフックを一番上向きにして取り直してみました
一番上向きでもロードバイクではやや下向き
アイウェアに直接括り付けるなど、もう一工夫必要です

撮ってみたのは、いつも行っている琴平峠
正確には「栃木県道210号柏倉葛生線(長坂林道)」の栃木市側です


登るスピードが遅い
体がぶれている
画像が斜め(まだ設定が追い込めてません)
など、突っ込みどころ満載ですがとりあえずアップしてみます

琴平峠_栃木市側_登坂
つづら折れが始まる後半部分

上向きにしようと片耳を外したら、画面が斜めになってしまいました
(下り編はYouTubeで画像のブレ軽減をオンにしたら不自然な動画になっています)

見慣れている場所を動画で撮ると新鮮ですね