日光まで2往復

明日はツールド日光が開催されます

〆切間際にエントリーしましたが、どうやら台風直撃
予報では
イメージ 1
日光は大雨です
特に霧降高原の山岳に登坂する時間帯が強雨
ただでさえ路面が良くない区間ですから危険

DNS決定


日曜、月曜は走れそうもありませんから
8時に行きつけのショップへ集合
王滝のMTBイベントに店長を始め大勢参加するので店はお休みです

集まったのはU井さん、O田さん、E原さん、N口さんと自分の5名
「サイクリングペースで」との話でしたが、このメンバーでは高速巡航必至

日光市小来川を目指します
イメージ 2
案の定、向かい風でも30km/h以上で巡航開始

鹿沼市内ではお祭りの真っ最中
イメージ 3

蒸し暑くて、すこし頭が痛くなりました=プチ熱中症
なんとか小来川往復完走
イメージ 4
104kmでした
合流してから離脱するまでの平均速度が30km/h超えって・・キツ過ぎ




帰宅して休憩後
時間が有ったのでツールド日光の前夜祭へ
イメージ 5
他県ナンバーの参加者が多く、駐車場は既に満車
今市中学校吹奏楽部の演奏はとっても素敵でした

イメージ 6
明日もこんな天気だったら良いのに・・
残念