ジグソー購入

BOSCHのジグソーを近所のホームセンターで買ってきました
イメージ 1
何故、購入したか・・


我が家のシステムキッチン
冷蔵庫のスペースがギリギリで、冷蔵庫を被いこむように壁板が密着

風通しを良くしないと効率が悪いし電気代がかさむと、天からのお達し

さすがに手引きののこぎりでは作業不可との判断で
電動工具を購入となりました

今日は半日かけて穴開け作業
イメージ 2
板厚が2cm近くで難航が予想されましたが
ドリルで穴開け後、切ってみると中は中空のベニア板
スキマはボール紙で埋めていたのにもビックリ

某大手メーカー製ですが、コストダウンは徹底していました



自転車に乗る暇はありませんでした