内覧会でさくら市まで

長年、仕事を一緒にしてきた同僚がさくら市で開業することになりました

今日は内覧会の日
天気にも恵まれました

さくら市までは鬼怒川CRをず~っと遡上していけば到着します
絶好のサイクリングコース
イメージ 1

鬼怒川CRは阿久津大橋まで
イメージ 3

ふり向くと羽黒山が間近
イメージ 4

片道40kmちょっとでしたが、2時間かからずに到着
イメージ 2

新しいクリニックへサイクルジャージで入り込むのはひんしゅくものですが、
そこは事前に告知していたのでOK

吹き抜けの待合室がある立派な施設でした
軌道に乗るまでは大変ですが、頑張って欲しいものです

たくさんの来客の中、やはりサイクルジャージでは場違いだし
早々に帰ってきました

87km