クリテリウム観戦

ジャパンカップクリテリウムを見てきました


さすがプロチームが7つも参加するだけあって、すごい人出
イメージ 1
去年まではゴール付近以外は歩道に人垣が2重くらいでしたが、
今年はまともに歩けない程、人で埋まっていました

その分、レースも白熱
イメージ 2
レース後半にはバッソが先頭
つづいて、ラスムッセン、リッチー・ポート、エドモンドソン

イメージ 3
別府も良いところにつけていました


堪能しました
優勝はガーミンのヴォンホフ

地元で最高レベルのレースが見られるのは素晴らしいです


明日のジャパンカップ本番は終日雨の予報に変わりました
例年自転車で観戦に行くので、多分明日は残念ながら観戦DNSです