天草サイクルマラソンの動画

天草下島1周サイクルマラソン2014に参加したときに
ウェアラブルカメラHX-A100で収録した動画をアップしました

お暇でしたらどうぞ

スタートから始めの山岳区間
Oさんと同時スタートでしたが、速すぎてゴールまで姿を再び見ることはありませんでした


浦越から牛深の第1エイドまで
魚貫湾がとてもきれいです

第1エイドからハイヤ大橋、牛深の峠まで
いつも峠がきつく、ここで足を使わないように


浦河から大江の第2エイドまで
海岸がきれいなのですが、だんだんトンネル区間が増えています


第2エイドからは春日部の怪人さんとMさんと一緒
Mさんは初の30km超えライドなのできつそうでした

峠を越えて発電所が見え出すと、お約束の激向かい風
毎年、発電所までが遠い
知らない方の列車に毎度ただ乗りです


おまけでチャリダー一行にも遭遇
しかし電池切れで良く撮れませんでした