頭部打撲

念のため、自転車で転んだわけではありません

先日、職場の若手の結婚披露パーティに招待されました
当日調子が今一つで、アルコールが進むうちに目がちかちかして血圧が下がっている自覚

宴が終わって、トイレで排尿中「まずい!」と思った瞬間に意識消失
床に後頭部から転倒してしまいました

ひどい脳振盪でCTを撮ったら、後頭骨にヒビが入ってるよとの診断
ヒビとはいっても骨折は2度目
右目はパンダみたいな皮下出血

めまいとむち打ち症状で1週間自宅療養をしておりました
関係者の方々、ご迷惑をおかけしました

むち打ち(頸椎捻挫)になるのは初めてですが、結構つらいものですね
日常生活でもヘルメットをかぶりたくなりました
今月中はARIAへの参加もキャンセルしておとなしくしている予定です