福岡出張

この週末はO先生のお招きで福岡市へ出張
イメージ 1
難しいCTOでしたが、何とか無事ミッション終了

仕事の翌日は、恒例サイクリング
O先生とTRIKさん、T君の4名
イメージ 2
佐賀大和IC付近をスタートし北上
福岡市内と佐賀市内は行ったことがありますが、まったく経験の無い道
どこに向かっているかも判らず・・
イメージ 3
でも、195cmと185cmの列車は風よけが大きくて楽をしました

嘉瀬川ダムを経由
イメージ 4

福岡県に入ります
イメージ 5
糸島市」の標識も、そもそも糸島市って知らないし・・

白糸の滝で観光
イメージ 6

九州でも紅葉が始まってるんですね
イメージ 7
PM2.5のためか、透明度が低く日本海が見渡せないのは残念

後半は平らとの情報でしたが、風が強め
イメージ 8

海無し県の住人は海が見えるとテンションが上がります
イメージ 9

二見ヶ浦を過ぎたところがゴール
イメージ 10

峠、滝、海と楽しいサイクリングでした
いろいろお世話になりありがとうございました