霞ヶ浦一周サイクリング2016

久しぶりに霞ヶ浦一周サイクリングに行って来ました
2014年は都合でDNSだったので、3年ぶり
イメージ 1
3年ぶりだと駐車場は変更になっているし、受付の建物はプールに建て替えられていました
運営やコースは一緒でしたが・・

今年もyasuponさん達と一緒に走行
イメージ 2
フリーコースなので8時頃に勝手にスタート
スタート時は小雨でしたが、風は強いものの雨はすぐに止んでくれました

ゆっくり走るはずでしたが、恒例の鬼引き
イメージ 3
このあとすぐにちぎれてひとり旅

60km付近の霞ヶ浦大橋からの向かい風区間は毎度のことながらキツかった・・
久しぶりの高負荷サイクリング
それでも一緒に走るのは楽しいですね
ありがとうございました

ちなみにyasuponさんは今年も一番早くゴールしたそうです
かなり遅れた自分も3番目だったみたい