忘年会ツーリング

昨日、循環器センター忘年会がウェルサンピア栃木でありました。
ジャパンカップサイクルロードレースが開催される宇都宮森林公園に最も近いホテルです。

当然、往復は自転車でツーリングしようということになり、4人で出発。
イメージ 1


一人がハンガーノックになったり、打ち合わせ無しにコンビニによって迷子になったりといろいろありあましたが無事早めに到着。

余裕でジャパンカップのコースを周回へ。
イメージ 2

イメージ 3

一番きつい鶴カントリーの坂です。T君はこけるし、I君は足がつって押して登坂。
この坂をすごい勢いで登っていくプロはやはりスゴイです。

半周であきらめ、日没前に何とか到着できました。
イメージ 4


走行 49.2km
平均スピード 21.9km/h
イメージ 5



風呂に入って、ビールを飲んだら忘年会前に撃沈していました。

翌朝は、冷たい雨が降ってしまい車でお迎えに来てもらいました。