鎌倉ライブデモンストレーションに出席

金曜日から今日まで横浜で鎌倉ライブデモンストレーションが開催されました。
出席するため金曜日から横浜に出張です。

イメージ 1

開幕直前の会場

今年で第15回を数えていますが、僕は1997年から参加しているので12回目になります。
毎年ですからこの研究会に出席すると年末、お正月が来るんだと実感。

イメージ 2

みなとみらい地区もクリスマス一色ですし、ホテルもクリスマスムード一杯です。

日中はずっと研究会でしたが、
土曜と日曜は朝7時からはTRIK先生たちとAMEX clubでジョギングです。

イメージ 3

参加は土曜日12名、日曜日17名と大勢集合。

イメージ 4

横浜の街がきれいだし、富士山もしっかり見えて楽しく走ることができました。

でも、心地よい疲れと
日頃自転車に乗るのと違った筋肉を使ったための筋肉痛で、
研究会はよく眠れてしまいました・・・


一番前の席で申し訳ありませんでした。