大阪出張

昨日開催された近畿トランスラディアル研究会に参加してきました。
土曜日午後3時からの研究会でしたが、予定の時刻になっても終わらず、
会場のホテルが午後9時までなのに、その時間まで超えてしまうほど熱心な研究会でした。

イメージ 1

プレゼンをしているTRIK先生。
また、身体が搾れたようで運動しすぎじゃないでしょうか。

それに研究会終了後にボーリングへ移動。
参加された方たちの体力には脱帽です。




今日は朝7時過ぎに大阪を出て、早々に帰宅です。
帰りにMacBookのメモリーを購入するため秋葉原に寄り道。
中央通りを歩いていると、目の前を男女ペアのローディが買い物に来ていました。
その自転車を見たら・・・・
ピナレロのフレームに
イメージ 2

LightWeightを街乗りに使っていました。
あっけにとられて写真は撮れず。

もったいな~い!
でも、うらやましすぎ。



物欲が刺激されてしまいました。
気を紛らわすために、帰ってから近所を少し走ってきました。

イメージ 3

今日の日光連山

今日は日差しが暖かく、ずっと南風が吹いていました。