九州トランスラディアル研究会へ

九州トランスラディアル研究会主催の福岡ライブデモンストレーション2009へ参加してきました。
イメージ 1

イメージ 2

福岡ハートクリニックからの中継で行われ、rad*a*ist1*30先生のお人柄が感じられ手作り感があふれる良いライブでした。
いろいろ刺激になることが多数あり、とても勉強になりました。





早朝にはAMEX clubに参加
4km弱の短い距離でしたが、楽しく走れてリフレッシュできました。
イメージ 3

博多湾の風景も素敵でした。
ヤフードームから福岡タワー付近は非常にきれいに整備されており、走るには最高のコースです。

イメージ 4

参加は26名と大人数。
type-M先生はゴールが見えたら、信号ダッシュで真っ先にゴール!!

那須でのツーリングでも同じでした。
気持ちが若いですね。