腰は大丈夫そう

ほとんど腰の痛み、右太ももの張りを感じなくなったので
いつもの最寄りの峠に行ってみました。

背筋を伸ばす、腰を伸ばす時の痛みだったので、ロードバイクの前傾姿勢は問題なし。
1週間完全に休んでいたので、身体は軽め。


いつもと同じペースで走っても足は大丈夫でした。
イメージ 1



琴平神社の峠(標高400mくらい)も25Tを使わずに登れました。
イメージ 2



ついでに大平山(標高300mくらい)も
イメージ 3

ちょうどアジサイがきれいに咲いていました。
大平山はアジサイが有名な場所なので、車は大渋滞でした。
車が少ない方の登山口から上がったので自転車は問題なし。




走り終わってから、腰痛や足の違和感も無かったので
とりあえず札幌には自転車を持って行けそうです。




イメージ 4

走行64km


それでも腰痛体操は続けないと