ロードバイク再開の準備その3

その3はGARMIN VIVOSPORT。

 

これも事故の時に右足首に装着していました。右下腿は引きずられてひどい擦り傷。9ヶ月経過してもケロイドが残っています。

一緒に引きずられたのでVIVOSPORTのベルトのバックルは引きちぎられて紛失。

充電して動作確認中

本体の動作は問題ありませんでしたが、ベルトのスペアパーツは手に入りません。修理に出すか、再購入しか直す方法はありません。

vivosmart3から更新購入して1年以内だったのが不幸中の幸い。保証期間内だったのでGARMIN サポートセンターで無料で修理(新品交換でした)できました。

GARMINライフログのベルトって耐久性に乏しいですよね。vivosmart HR, vivosmart3, vivosportと3世代使っていますが本体よりもベルトの不具合で毎回交代。