仙台PTCAネットワークライブ

1泊で仙台へ行ってきました。
今回は仙台PTCAネットワークライブデモンストレーションへの参加です。

2年ぶりの仙台駅
宇都宮から1時間ですから近いですね
イメージ 1

東口もかなり整備されてきました。でもこれは西口の写真。

あおば通りを15分くらい散歩しながら会場へ
イメージ 2

ここを歩くと仙台に来た気分がします。

サテライトシンポジウムは「低侵襲インターベンションの現状と未来」というお話しでした。
イメージ 3

なかなか辛口のディスカッションが聞けてかなり刺激的。
緊張感が伝わってきます。


土曜日はライブデモンストレーション本番
イメージ 4

僕のお仕事はコメディカルセッションの座長でした。
ライブ映像が流れていましたが、関係なしで進行。
日頃の視点とは違った内容のお話しが聞けました。自分の施設に持ち帰って参考にしたいと思います。