1ヶ月ぶりの走行

好天で暖かい陽気に誘われ、居ても立ってもいられず
1ヶ月ぶりの自転車走行。

せっかくDura-Ace 7900に換装したのに乗っていなかったので・・
イメージ 1

お尻の傷は完全には治っていないんですけど、
その具合を確かめる意味もあって20kmほど、流してみました。

傷は当たる感じがあるけど痛まなかったし、普通にケイデンスを上げられたので一安心です。
やはり、走るのは気持ちがいい!


ちょっと乗ったDura-Ace 7900の印象は
短いストロークで変速がカチッと素早く決まるのはさすが。
STIの重さ、渋さは全く感じなかったので組み付けは問題無さそうです。
真価はもっと乗りこんでみないと判らないんでしょうけど。

シフトワイヤーが見えないのはすぐに慣れちゃうんでしょうね。
イメージ 2