ず~っとただ乗り

今日は、ツール・ド・さくらがわ
イメージ 1開会式

今年は震災の影響で、加波山から雨引山の尾根道を通るパノラマビューコースは使用不可
今年のコースは、その分3カ所、無理矢理登りを組み込んだちょっと短縮版でした

参加者は約800名
人数が多かったけど、申し込み先着順のスタートだったので早めにスタート

スタートから第1エイドまで
イメージ 2
この4人の方に乗せていただきました
例年であれば登っていく加波山が見えます

岩瀬の50号線では
イメージ 3
何人が縦に並んでいるのか?
ざっと見ても30人以上!

第1エイドから第2エイドまで
イメージ 4
ありがとうございました

エイドで一緒になったyasuponさんとは、エイドを出た直後に置いていかれました
次に顔を見たのはゴール地点
相変わらずでしたね
といっても自分もmshimizuda2さんを置いていってしまいました

第2エイドからゴールはTRAIL LOVERSのメンバーに乗せてもらって
正午前に無事ゴール


ゴール直後に、急に風が強くなり怪しい雲行き
1時間後には土砂降り
早めにゴールできて本当に良かった~

走行92km
来年もチャンスがあれば参加してみたいと思います