大阪経由で島原まで

今週は今年最長の出張週間でした

まずは木曜日から土曜日まで大阪国際会議場で開催されたCVIT 2011
イメージ 1
臨床試験の打ち合わせとか、ランチョンセミナーとかいろいろなお仕事をこなし

土曜日に伊丹から長崎へ移動
イメージ 2
実は、大阪空港(伊丹)は初めての利用でした
大阪駅からのバスを探すのが一苦労

猪名川CRも見えました

南島原市の泉川病院で開催されたライブへ参加させて頂きました
イメージ 3

症例はCTO 2例を含む4例
イメージ 4
なかなか充実した内容でしたし、スタッフの方々の熱意が伝わってくるライブです

テーパードワイヤーの使い分けをしつこく質問してしまってすこし反省
でも、非常に参考になりました


せっかくの島原なので
イメージ 5
雲仙温泉にも入ったし、地獄巡りも30分程
ホスピタリティーも最高でした


今年は日程が合わず、自転車を持参できなかったのがちょっと残念
今日は、対岸の阿蘇では阿蘇望が開催
こんなに近くにいるのにね・・