Indy Japan観戦ツーリング

Indy Japanへ行ってきました

Sさん、Aさん、Nさんと那須烏山の山あげ会館前に集合
茂木は例年大渋滞のため自転車でツインリングまでツーリング
イメージ 1
那珂川沿い、県立自然公園の中を走行
信号もなく車もほとんど走行していない道で、さらにはコンビニもありません

イメージ 2
那珂川の絶景ポイント

イメージ 3
大瀬橋を渡ってツインリンクまで片道25km
天気が良すぎて、真夏並みに午前中から暑い


昨年に続いて
誰が走行するのか、何周走るのかまったく予備知識無しに観戦

細かいこと知らなくても、生の迫力に圧倒され通し
あまりの暑さに、観戦席ではなく日影のある高い土手によじ登って見てました


難点は人が多すぎて、売店ですら長蛇の列
イメージ 4
炎天下、並ぶ元気がなくて
結局、水分だけで昼食抜きになってしまいました

帰路はハンガーノック寸前・・
イメージ 5
空いたお腹には最高


本物を生で見られて、しっかり楽しめました
お疲れ様でした