走れなかった10月

例年10月というと
天気が良くて、気温もちょうど良いので走るのには絶好の季節です
Japan Cupに自転車で観戦に行ったりと距離は伸びるのが普通



でも今年は違いました

前半は仙台、神戸、東京と出張続き
唯一、空いていた日曜は冷蔵庫買い換えで電気店へお供

後半は台風2個+雨が多かったし
雨のないときはクリテリウム観戦

おまけに下水掃除で背筋が痛くなってしまいました
イメージ 1
これのお世話になったけど、効果は今ひとつ
仕事柄、重いプロテクターを着けるのでちっとも良くなりません


でも、乗っていないのもストレスがたまるので
鬼怒川までちょっと
イメージ 2
平地だと背筋を使わないので以外と楽に乗れるものですね
椅子にふんぞり返っているより楽でした

精神衛生上も良かった
後は明日、痛みがひどくならないことを祈るのみ