チタンとクロモリの2台

更新をサボっていましたが、とりあえず生きています
まずは、生存報告から

この9月の関東は天候不順で走れない日が続きました
休みの日もじっと変な姿勢で座っていたら、ぎっくり腰発症
痛みが取れるまで1ヶ月以上

少し良くなったところで
三浦半島を走ったり、琴平峠に行ったりして悪化の繰り返し
なんと回復の遅いこと


この春、Look 595 Ultraを手放しました
快適で非の打ち所の無い素晴らしいフレームでしたが、
乗る時間が少なくなったこと(3台は多い)
メンテナンスパーツの入手が難しくなったこと
エンジンは退化の一途なのでゆっくり乗るには金属フレームの方が良いかな・・
等々の理由
イメージ 1
595に使っていたコンポ(DuraAce 7900)をクロモリに移植
チタンのcolnago CT-1 (DuraAce 7800)と2台に減車
未だに10速です

ゆっくり乗るには最適かと
最大の課題は乗る時間を確保することだけど・・