鬼怒グリーンパーク

さくら市の鬼怒川河川敷にある鬼怒グリーンパークで「コスモス祭り」開催中とのこと

いつもの鬼怒川サイクリングロードから少し北へ行けば良いので行ってみました。
アップダウンは全くなし、ほぼ真っ平ら。
イメージ 1

走行86km

サイクリングロード主体に走ったので、信号は6カ所のみ。
家の近くの信号を除くと、最初の信号まで32km。
信号休憩ができないので疲れますね。



鬼怒川の東北線橋梁の北側両岸に大きな公園が整備されています。
面積のほとんどはゴルフコースになっていて北端と南端に
野球場、テニスコートローラーブレードコースなどがあります。
イメージ 2

イメージ 3


時期によってコスモスとポピーの花畑
イメージ 4

遠くに高原山が見えます。
イメージ 5

ちょっと遅かったですね。
コスモスの盛りは過ぎていました。
台風が通過したのも影響しているようでした。