タイヤ交換

Racing 1にはいていたパナレーサー デュロ プロテックス
3000km強走りましたが、

北海道で走行後、一緒に走ったCLX540さんから
結構傷んでいて、傷も入っていると指摘
イメージ 1

よく見ると大きな傷が沢山・・
3月の天草一周でサイドウォールを削っても
乗れるのでそのままにしていましたが、やっと交換する決心がつきました。


パナレーサー デュロは
接地面積が小さいせいか、踏み出しが軽い感じがしました。
接地が小さい分、乗り心地は硬いしグリップもいまひとつかな。
タイヤの減りも少なかったし、パンクも一度も無かったのでコストパフォーマンスとしては優秀。





交換したタイヤは
イメージ 2

ショップのセールで安かったので買い置きしていたContinental Attack & Force。
GP-4000を使ったときに好印象だったので、ちょっと期待。