出張先から自走で帰宅

足利赤十字病院の心カテ室におじゃましてきました
無事治療も終了
イメージ 9
病院玄関のナイチンゲール

かねてからの計画通り
mshimizuda2さん、 kusumiKleeさん、Nさんと4人で足利から栃木方面へ

スタート直後に渡良瀬CRから足利日赤前で記念写真
イメージ 1


渡良瀬CRから小俣~猪子トンネル~藤坂峠へ
イメージ 2

名草から須花トンネル、下彦間町
須花トンネルへ登坂中
イメージ 3

須花トンネル前
左の旧トンネルは心霊スポットらしい・・
イメージ 4

みんな足に余裕がありそうなので
閑馬から金原林道(長谷場閑馬線)へ左折

峠は今日の最高地点、坂もかなりのもの
イメージ 5

登坂中、14-15%が続きかなりきつ~い
イメージ 6

金原林道頂上からの下り
眼下の道を通って、遠くの集落まで下ります
(良くこんなところまで登ったもんだ・・)
イメージ 7

その後は古越路トンネルを通り、葛生で休憩
いつも走っている長坂林道(琴平峠)から大平山を経由して栃木駅にゴール
お疲れ様でした

一緒に走った3人と分かれて、自宅まで自走

走りたいと思っていた、足利から佐野の峠に行けて満足な1日
結局、峠を7つ通過
獲得標高1309m
93kmでした
イメージ 8