事故で壊れたiPhone

追突事故の時、サイクルジャージのバックポケットにiPhoneを入れていました。

 

事故後に見せられたiPhoneは・・

 

見事に削れていました。左下の部分は元の厚さの3分の1以下。

背中と道路に挟まれて引きずられた結果です。僕の背中を守ってくれたのかもしれません。

 

このiPhone13、購入して2ヶ月経っていないほぼ新品。

保証期間内なので新品交換してもらえるかもと知人にapple storeに持ち込んでもらいました。

ストアのスタッフもこの状態にビックリしていたらしいですが、結果は「補償できません」(残念)

部品が全て揃っていないと補償交換できないそうです。

 

スマホは生活必需品だし、新品を再購入となりました。