葛生で迷子に

葛生
足尾(あしお)山地にあり、秋山川が貫流する。石灰、ドロマイト工業、セメント工業が盛んで、近世から「野州石灰」の名で渡良瀬川の水運を利用して江戸に送られていた。

昨日yasuponさんと六甲山を走れず残念だったので、葛生方面へ走りに行きました。


いつもの琴平神社の峠を抜けて葛生へ
イメージ 1



走りながら思いつきでルート変更し、葛生から出流山へ回るつもりでした。
本当はルートの赤線に行きたかった・・
イメージ 2



でも、ルートの下調べ無しで、さらに地図もほとんど見ていなかったので
青線のルートに


適当に谷間の道へ入るものだから、
いろいろなところで行き止まり。
道は無くなるし、ダートになるしで大変。



古い石灰工場
イメージ 3


閉鎖された採掘坑道
イメージ 4


ちょっとした産業遺産ツアーでした。


走行75km