組み上がったCT1

図らずもポチしてしまったColnago CT1

BBの取付とフロントディレイラーの調整はショップにお手伝いをお願いしましたが、
残りは何とか自分で組み付けが完了
イメージ 1

早朝テスト走行に行ってみました
リアディレイラーの調整が必要でしたが概ね問題なし

第一印象は「めっちゃ、乗り心地がいい

手組のホイールを履いていたのとプラセボ効果かもしれませんが・・
前オーナーから硬く長距離の走行には硬いですよとのお話しでしたが、
程よい硬さで、振動を吸収してくれます
カチカチに硬いVengeよりは当然柔らかく、Lookと比べても遜色ない乗り心地
10年前のフレームでも、さすがColnageです


重さも8kgくらいに収まったと思うので、そこそこ軽いですし
見た目も満足


長く付き合っていけそうですね